2017年 03月 13日 ( 1 )

愛をください

  1.イエスさま 私に いつでも 笑顔を
    あふれる感謝を ゆるせるこころを
    どんなときでも どんなひとにも
    あたえる愛を 愛をください


  2.イエスさま 私に いつでも自由を
    かわらぬ友情を すなおなこころを
    どんなときでも どんなひとにも
    あたえる愛を 愛をください



        この曲はゴスペルフォーク集にある歌です
        礼拝が終わった午後の時間に
        出席者の皆さんと「歌のつどい」を持ちますが
        私が好きな曲で よくリクエストします
        「いつでも笑顔を」していたいのですが
        心がけていても続けるのはなかなか難しい・・・
        でも この曲を歌っていると 気持ちが楽しく明るくなります♪

        メロディもきれいな曲です
        ご希望があればコールしてくださいね
        わたしで良ければ 電話口で歌ってさしあげます(笑)

[PR]
by sdachurch | 2017-03-13 16:43 | 友よ歌おう | Comments(0)

いつも心に讃美を♪


by sdachurch